スポンサーサイト


合宿の報告

お久しぶりです☆会計の土屋です

8月11日に始まった合宿も、16日夕方に無事終了しました。
今回は、怪我や熱中症などの心配もなく、全員元気に&楽しく合宿を終えることができ、ほっとしています(^^)


朝9時から夕方5時までのハードな練習はもちろんのこと、OFFの日や練習後には、顧問の下左近先生との懇親会、バーベキュー、花火、そして海に行ったりと、有意義に楽しく6日間を過ごしました♪
途中、3日目4日目には、OBの村上先輩や、4回生の大北先輩、関原先輩も加わり、先輩方にも沢山のアドバイスをもらいました。
そして、見事に4代部長が勢ぞろいしました(≧▽≦)
これは貴重だと、記念写真を撮ろうと話してたのですが、残念ながら、タイミングを逃してしまいました↓↓↓



ほんの一部分ですが、合宿中の写真をアップします☆
楽しんで見ていってください♪
集合写真1

集合写真2

夕食2

夕食1

夕食3

バーベキュー1

バーベキュー2

バーベキュー3

バーベキュー4

集合写真3



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

