スポンサーサイト


OB戦日程変更のお知らせ

こんばんは、学連の伊藤です。
先日ご案内いたしましたOB戦の日程を、体育館の利用の都合で3月22日(日)に変更することとなりました。3月1日(日)の予定で話を進め、大学にはこの日の体育館利用の許可を得ていたのですが、常翔学園高校の卒業式が行われるということで利用不可となってしまいました。私たちも知らなかったとはいえ、注意不足でした。本当に申し訳ありません。

以下に変更後の日程を含め、再度ご案内いたします。

--------------------------------------------
日時:2015年3月22日(日) 12:00 ~ 17:00
場所:大阪工業大学総合体育館(大宮校)
会費:2,000円(OB戦) 5,000円(親睦会)
当日の予定:12:00 総合体育館集合
         12:30 OB戦開始
         17:00 OB戦終了
         18:00 親睦会開始
--------------------------------------------

大変恐縮ですがご予定の調整が可能な方はご参加の程よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

