スポンサーサイト


H26 秋季関西リーグ戦 結果報告

こちらも遅くなりましたが、秋季リーグ戦の結果を報告します。

 ***男子4部リーグ***

大工大 3-2 和歌山大学
大工大 2ー3 大阪市立大
大工大 3-2 佛教大
大工大 3-2 滋賀大経済学部
大工大 3-2 滋賀県立大

  順位結果 4部 2位


   ~入れ替え戦~

大工大 3-0 大阪教育大

 3部昇格!!


 ***女子5部Aリーグ***

大工大 1-4 大阪大谷大
大工大 1-4 同志社女子大
大工大 1-4 流通科学大
大工大 1-4 関西外国語大国際文学部
大工大 2-3 摂南大

  順位結果 5部A 6位

~入れ替え戦は相手の棄権のため行いませんでした~

  ✨5部残留✨


男子は惜しくも1ゲーム差で4部1位の座を奪われてしまいました。しかし、入れ替え戦をストレートで勝利し、見事3部へ返り咲きました!!
女子はやはり人数不足で、最も少なくて2人で挑んだ試合もありました。しかし全員あきらめることなく全力を尽くし、良い試合をすることが出来ました。
男子は2部昇格、女子は4部昇格を目指してこれからも日々練習に励んでいきます。




さて余談ですが、今年もこの時期がやってきました!
そう、城北祭です!!
今年もバドミントン部はフランクフルトの模擬店を行います。
城北祭は24日(金)~26日(日)です。
ぜひお越しください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

3部返り咲き、おめでとうございます。

群馬から応援しています。

掲示板はサービス自体が終了したようですね。
Facebookなどに移行されたのであればご連絡ください!

よ宜しくお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

いつも応援していただき、ありがとうございます。
返信が遅れてしまい申し訳ありません。

掲示板という機能が私自身よく分かっていないのですが、どうやら終了したようです。
お知らせや近況報告などはこれまで通りこのブログでさせていただきます。

また、Twitterを始めましたのでそちらもご覧ください。
このブログのリンクからTwitterに飛ぶことが出来ます。
プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

