

H26 春季関西リーグ 予定


こんにちは。
新年度が始まって早くも3週間が経ちました。みなさま、如何お過ごしでしょうか。
我らがバドミントン部、今年の新入部員は今日までで…なんと…0人!!
えらいこっちゃですよ。体験には来てくれるのですが、入部届にサインをしてくれないという状況が続いています。
これは本当にマズい状況です…。

さて、本題です。今回のリーグ戦の試合日程は以下のようになりました。


  ~男子 3部リーグ~

 4月27日(日)於:神戸学院大学
大工大 VS 神戸学院大学

 4月29日(火)於:京都府立大学
大工大 VS 京都府立大学
    VS 京都大学

 5月6日(火)於:大阪体育大学
大工大 VS 滋賀大学経済学部
    VS 大阪体育大学


  ~女子 5部リーグ~

 5月5日(月)於:四天王寺大学
大工大 VS 四天王寺大学

 5月10日(土)於:神戸外国語大学
大工大 VS 関西外国語大学
    VS 神戸外国語大学


今回は例年より2週間早く開催されることになりました。
男子は4月28日にも大阪学生の入れ替え戦があるので、3連戦となり、厳しい戦いになることが予想されます。しかし、最後までしっかり戦い抜いて、3部残留、あわよくば2部昇格を目指したいと思っています。
女子は先輩方が卒業され、人数がギリギリになってしまったので、ケガだけは避けて戦い抜きたいと思っています。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
応援よろしくお願いします。
Written by 太田

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

