スポンサーサイト


H25 秋季関西リーグ 結果


こんにちは。暑いのか寒いのかよくわからない日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
10月になって、大学は冷房を切りました。教室はかなり暑いです…。汗だくで授業をしている先生方もおられます。授業する方も受ける方も大変な時期がやってきたのです。

さて、秋季リーグ戦の全日程が終わりましたので報告いたします。


  -男子-

 3部リーグ戦
大工大 1-4 京都府立大
    0-5 京都大
    4-1 和歌山大
    2-3 大阪体育大
    0-5 大阪大

   3部5位

 3、4部入れ替え戦
大工大 3-2 大阪市立大

   3部残留


  -女子-

 5部リーグ戦
大工大 2-3 神戸市外国語大
    2-3 大阪大谷大
    3-2 大阪芸術大
    3-2 四天王寺大
    2-3 大阪国際大

   5部4位 5部残留

上記のような結果になりました。
男子はかなり苦しみました。チームの大黒柱が試合前に手に怪我を負い、僕自身も1戦目で肩を壊し、本調子で臨めた試合がほとんどありませんでした。しかし、なんとか3部に留まることができましたので、来春は身体にも気をつけながら、今大会よりも上位になれるよう努力してまいります。
女子も苦しい試合が続きました。しかし、取れるところはしっかり取ることができました。そのため、2勝3敗で3大学が並びましたが4位になることができました。4年生が卒業してしまうので、来春は試合に出れるかどうかも怪しいですが5部を維持できればよいなと思っております。

今回は今までで一番団体戦の良さと怖さを味わった大会でした。


余談ですが、
今月末の25日(金)~27日(日)に城北祭があります。
今年もバド部でフランクフルトの模擬店をする予定です。ぜひお越しください。
Written by 太田
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

