スポンサーサイト


関西リーグ 結果

はじめまして。シャトル係(幹部ではありません)の太田といいます。
試合結果については僕が更新させていただくこととなりました。


まず、春リーグの結果を手短に報告します。

男子:5部昇格 女子:6部残留


続いて、秋リーグの結果です。

 男子
 5部リーグ
大工大 4-1 びわこ成蹊スポーツ大学
     5-0 流通科学大学
     4-1 大阪教育大学
     4-1 摂南大学
     3-2 大阪市立大学

 入れ替え戦
大工大 3-0 滋賀大学経済学部

 4部昇格


 女子
 6部リーグ
大工大 3-2 四天王寺大学
     3-2 神戸親和女子大学

 順位決定戦
大工大 3-2 大阪成蹊短期大学
     3-1 四天王寺大学

 入れ替え戦
大工大 3-2 桃山学院大学

 5部昇格


男女そろって昇格することができました。
これからもどんどん上を目指して頑張ります。

また、11月には関西学生の新人戦が、
12月には大阪学生の新人戦があります。
どちらも個人戦ですが、
こちらでもいい結果が残せるように頑張りたいと思います。

以上、大変遅くなりましたが報告いたします。
それでは、失礼いたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに、ブログを見てびっくりしました!男女ともに昇格おめでとうございます。しかも男子の4部!って、たぶん大工大始まって以来の快挙ではないでしょうか?
ずいぶん昔ですが(昭和の最後ぐらい)、私の時に5部から6部に落としてから、なかなか上がれてなかったかと思います。
4部って、すごすぎますね。時々ブログ見させてもらいます。がんばってください!
プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

