スポンサーサイト


新幹部紹介&関西リーグ結果

こんにちは。
新会計の廣岡です!
これからは僕がこのblogを
更新させていただきます。

まず新幹部の紹介をさせて
いただきます。

部長
田淵翔太

副部長
福井優哉

主務
玉田卓也

学連
吉田勇輝
鈴木真理

会計
廣岡佑介

先輩方に負けぬよう、
工大バド部を潰さぬように
頑張りたいと思います!
‐新幹部一同‐


関西リーグ結果

‐男子‐
12日 対四天王寺
勝利!

16日 対追手門
勝利!

17日 対花園
勝利!

18日 対兵庫教育
勝利!

20日 対大阪学院
惜敗


大阪学生リーグ同様に大阪学院に負けてしまいました…
同じ大学に2度負ける悔しさを感じさせられた大会でした。


‐女子‐

16日 対帝塚山
敗退

17日 対神戸外国語
敗退

17日 対花園
敗退


試合日程が急に決まり
平日にも試合があり
人数が集まらず
残念な結果なって
しまいました。


引退された先輩方の力も借り、精一杯戦いましたが、男女ともに残念な結果なってしまいました。しかしこの結果を糧に一生懸命練習に励みたいと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リーグ戦お疲れ様でした。入れ替え戦まで、もう一歩というとこですかね。昇格できることを楽しみにしています。ブログの更新もがんばってください。試合結果に限らず、色々情報発信していただけることを楽しみにしています。
プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

