スポンサーサイト


夏合宿終了



こんばんは。
旧主務小山です。

夏合宿にて幹部交代を
行いましたので、
僕の手によるブログの
更新は、これで最後
となります。

夏合宿はかなりハードな
練習を行ったせいか
ケガ人が多数出て
しまいました。

皆さん本当に
お大事になさって
ください。

中日は台風12号が
直撃したため、
ホテル待機と
なってしまいました。

OB様では松井先輩が
合宿に駆けつけて
くださり、現役
さながらのプレーを
見せつけていました。

4回生の近藤先輩も
来てくださいました。

お二方、本当に
ありがとうございます。

最後の宴会…
楽しむだけではなく、
3回生は
引退したくないと、
2回生は
3回生に引退して
欲しくないと
お互い泣きじゃくって
涙の嵐でした。

僕はこんなに涙を
流したのは久々です。

本当に最高の
夏合宿でした。

最後となりますが、
僕からみんなに
勝手ながらメッセージを
残させて頂きます。

幹部交代の時の
俺の話…
照れくさいし
あんな事言うキャラ
でもない俺だけど…

俺はまだあと少し
引退しないが
必ず後悔する.

あの時なんで
頑張らなかったのかとか

もっと頑張ったら
良かったとか
きっと、どんなに
頑張ったとしても
努力したとしても
本気で取り組んだ奴は
必ず後悔する.

俺の地元には
そんな奴がいる.

例え最後に残るのが
充実感無く後悔
だけだったとしても、
それは君たちが
バドミントンを
大好きな証であり、
一生懸命に死に物狂いに
努力した結果である.

これは必ず君らの
人生で大きな宝だ.
俺の人生にも
バドミントンは
かけがえの無いものだ.


君たちは…
バドを好きな気持ちを
忘れないでください!!
そんで、頑張った上で
最後に何を思うのか
自分の体や心で
しっかり受け止めて
ください!!


また同期のみんな
一緒に練習できて
本当に良かった!!!

これが仲間だって
すごく思う!

また全員揃うよな!!

楽しみにしてるからな!


僕の最後のブログ更新を
終わりとします。

読んでくださった
皆様ありがとう
ございました。

また新幹部の
みんなを暖かい目で
見守ってください。

僕からは以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小山君、お疲れ様でした。
写真のみんながすんごく素敵な顔をしているので、とてもいい仲間にめぐりあえたんやなって思います。
写真をとったときを忘れずに!
プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

