スポンサーサイト


春合宿試行

こんばんは。
主務の小山です。

OB戦の写真が
まだアップできません。
(僕がデジカメ不所持で
他の人に任せたため)
もう少し待って
頂けると幸いです。


今回工大バド部は
例年していなかった
春合宿を試行とゆう
感じで行いました。

土曜日開始の
三泊四日とゆう
短い期間の試行のため、
学生のみで練習、試合
という形にさせて
頂ました。

練習メニューは
3日間、想像を
絶するきつさで
全員くたばりました。笑

またこちらも
写真はアップしようと
思います。
(僕のデジカメでは
ございませんが…。)


大阪学生リーグが
近いので、また
昇格して3部に
なれるよう部員一同
頑張ろうと思います。



4回生の方々が
ご卒業されました。

僕らが1回生の
ときに部活に入って
当時2回生が男子
一人だったので
非常に距離の近い先輩
でもありました。


とくに
松井先輩の上手さは
後輩みんなが憧れて
いました。

他の先輩方もとても
上手で面白かったので
とても部活が
楽しかったです。

一度引退した後も
部活に出て頂いたり
ご指導受けたり
ありがとうござい
ました。


遅くなりましたが
ご卒業おめでとう
ございます。

先輩方のこれからの
ご活躍を心から
願っています。

またいつでも
機会があれば
部活に来ていただけたら
と、思います。


工大バド部一同
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

