スポンサーサイト


OB戦

こんばんは、
主務の小山です。

先日3月6日は
OB戦でした。

ご参加いただいた
OBさんの皆様ありがとう
ございました。


現役学生、OBさん共に
試合を存分に楽しんで
頂けたのではないかと
思います。


またご出席くださった
OBさんからは
現役学生に元気が
足りないとのアドバイス
などが多く
聞かれました。

若いのでもっと
全員に元気出させて
活発な部活になればと
思います。

また僕個人の話ですが、
最後の方でも
積極的にOBさんに
試合を申し込みに
行った結果
(辰巳君を無理やり
ペアに誘い)
全力出してがんばって、
負けばっかりだった
気がしますが
たくさんのアドバイスを
頂いてとても
ありがたかったです。
どうもありがとう
ございました。

サーブミスとか
気をつけます。笑


また来年も
ぜひお越しください。
今回来れなかった方も
次回のご参加を
期待しています。


OB戦などの画像は
後日またアップします。

また親睦会は
2回生とOBさん
だけでしたが
盛り上がりは
相当でした。

このお話も
また後日とゆう
ことで失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいOB戦&親睦会ありがとうございました。
気の利いたアドバイスはできませんでしたが、声を出すのは確かに大切だと思いますね。
タイムリーな話ですが、今日、バドミントンマガジン3月号を立ち読みしていたら、オグシオの小椋さんのコメントで、声を出すことの大切さが掲載されていましたので、参考に立ち読みしてみては?(笑)

それでは、工大バドミントン部を部員みんなで盛り上げて楽しい学生生活を過ごしてください
プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

