スポンサーサイト


夏合宿の写真

こんにちは。
今回の夏合宿で元主務となりました、浅田です。
なんとか次の代に引き継ぐことができました。
この1年間主務をやってきて、想像していたより大変なことがたくさんありましたが、なんとか乗り越えられて自分の自信に繋がっていたと思います。このブログで最後の仕事としたいと思います。1年間ありがとうございました。
そして、これからのバドミントン部もよろしくお願いいたします。

では、夏合宿の写真を載せていきます。
今年はこのお宿にお世話になりました。
新生館

体育館に移動し、早速練習開始です。
練習

熱中症にならないためにも休憩が欠かせません。
休憩1
休憩2

3日目に下左近先生と合流し、夕食をいただきました。
先生と夕食

次の日、先生と海に行きました♪
先生と海

最終日は団体戦です!
1年生に初心者がたくさんいますが、一緒にチームを組んで戦いました。
ほとんどが接戦でいい試合をしたと思います。

まずはAチーム♪
A

Bチーム♪
B

Cチーム♪
C

Dチーム♪
D

Eチーム♪
E

Fチーム♪
F

みんな頑張りました☆

そして、最後に集合写真です。
集合写真

1年生だけでも...
1年生
こんなにいます。
昨年の合宿と比べてもはるかに人数が多いので昨年よりさらに活気のある合宿になったと思います。

2年生へ
新幹部に選ばれた人はもちろん、新幹部に選ばれてなくても、仲間を助け合ってこれから1年間頑張ってください。


以上、浅田でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

