スポンサーサイト


2009年度追いコン

こんにちは。
主務の浅田です。

3月17日(水)は…
追いコンでした!!

集合写真


今回参加することができた4回生は
8人中5人でしたが、
楽しく時間を過ごすことができました。

参加された4回生は……

K金田さん
A浅田さん
T土屋さん
N中村さん
M元久さん

4年間お疲れさまでした!
そして4年間ありがとうございました。
たまには部活に顔出してください(^o^)


みんなの団欒風景です♪
1 
3 
2



そして、、
部員が1人増えました!!
2回生です。
2回生は人数が少なく、男子が1人しかいなかったのでとても嬉しい話です。
新入部員&部長
部長(瀬川)と新入部員(町田)との写真です。


次は、新入生にたくさん入ってもらえるよう今から準備したいと思います。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

