

新主務より秋季大会のお知らせです☆

はじめまして。新主務の浅田です。

主務として精一杯頑張りますので、至らぬ点も多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。


8月28日に幹部交代し、新幹部がこれからのバドミントン部を支えていきます!!幹部だった先輩方、3回生の先輩方、お疲れさまです<(_ _)>
3回生・4回生の先輩もいつでも部活に来てくださいね(*^-^)ノ




合宿が終わり、ゆっくりしたいところですが、秋季大会の日程が決まりました。

【男子】
9月27日
vs 追手門大学
vs 四天王寺大学

10月4日
vs 滋賀大学
vs 京都外国語大学

10月18日
vs 京都教育大学
vs 桃山学院大学

【女子】
9月27日
vs 京都学園大
vs 流通大学

10月11日
vs 神戸市外大
vs 追手門大

10月18日
vs 大阪芸大
vs 大阪樟陰大



3回の先輩方は最後の試合です。今までの練習の成果が発揮できて悔いの残らない試合になるよう祈っております。
試合までの数少ない練習ですが、少しでも良い結果を残せるように頑張ります!!
試合結果は後日ブログにて報告させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

