スポンサーサイト


夏合宿を終えて・・・

こんにちは、旧主務の早川です。最後の仕事として、合宿の報告をします。
合宿に参加していただいたみなさん、お疲れ様でした!厳しい練習後の部員の顔は、毎日のように疲れきっていました(笑) この合宿で1、2、3年生全員がさらに仲良くなった気がします。まだまだ、1、2年生は強くなる可能性を秘めているのでこれからも頑張ってください☆☆

今年はOBさん、4年生の参加が多かったので、貴重な合宿となりました。OBさんからのアドバイスは僕らバドミントン部のレベルアップに繋がったと私は思います。社会へでても恥ずかしくないような、メリハリのある部活にしたいです。
幹部交代で下左近先生の参加のもと、新幹部となった2年生、1年生は横との繋がりを大切にして、これからのバドミントン部をよろしくお願いします。
最後に3年生幹部、(部長 松井)、(会計 下中)、(学連 西村、徳)  (副部長 芦原)、お疲れ様でした!



合宿での写真です。

09年 夏合宿

172_convert_20090902163505.jpg

1792.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

