スポンサーサイト


春季リーグの日程が決定しました!!

こんにちは、学連の西村です。

新年度になり一回生もたくさん入部してくれて、新しい体制で部活が始まりました(^O^)
そしていよいよ試合の時期がきました(>_<)


先日の学連の総会で関西学生バトミントン連盟の春季リーグの日程が決定しましたので報告します(^^)


男子

5月10日 vs 帝塚山大学

5月17日 vs 大手前大学

5月24日 vs 京都府立大学、滋賀短期大学


女子

5月6月 vs 奈良教育大学、神戸市外国語大学

5月10日 vs 奈良女子大学、京都ノートルダム女子大学

5月17日 vs 大手前大学、大阪樟蔭女子大学




練習の成果を出し切って良い成績を残せるようガンバってきます!(^^)!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやー、いよいよリーグ戦ですね!!
秋からの反省もいかして、是非がんばっていただきたいですね。
有望な一年生は、いましたか?
がんばってくださいね!!
プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

