

OB戦の結果報告です

はじめまして学連の西村です。
遅くなりましたが2月15日に行ったOB戦の様子をお伝えします(^○^)


123_009_convert_20090221114109.jpg
参加していただいたOBさんとの集合写真です。
今年は12人のOBさんが参加してくださいました(^^♪




今回のチーム発表です(^^)/

優勝したAチームです(^_^)v
123_001_S.jpg

Bチーム
123_002_S.jpg

Cチーム
123_003_S.jpg

Dチーム
123_004_convert_20090221121437.jpg

Eチーム
123_006_convert_20090221113945.jpg

Fチーム
準優勝でした(^_^)v
123_007_convert_20090221114012.jpg



試合の様子です!(^^)!
チーム戦の他、フリーでも試合を行い汗を流しました(^◇^)

123_016_convert_20090221114216.jpg

123_019_convert_20090221122650.jpg

123_012_convert_20090221114144.jpg

123_011_convert_20090221122955.jpg

123_013_convert_20090221122342.jpg



閉会式での一枚です(^。^)
優勝、準優勝チームには素敵な賞品が!!
123_025_convert_20090221114244.jpg


試合のあとOBさんからアドバイスを頂きました。
勉強になりました(>_<)
123_022_convert_20090221124404.jpg


試合が終わると皆さんリラックス(*^。^*)
123_024_convert_20090221122613.jpg

123_028_convert_20090221114314.jpg


このあと親睦会にも参加していただき楽しい一日でした(*^_^*)
OBの皆さん本当にありがとうございました。
そして皆さんお疲れ様でした(^o^)丿
これからも大工大バトミントン部をよろしくお願いします(●^o^●)


コメントの投稿

非公開コメント

OB戦ありがとうございました。楽しませていただきました。もしできたらでいいのですが、OB戦の写真をメールで送ってもらえませんか?集合写真と準優勝のFチームのでいいのですが?OB戦の案内をくれたメールアドレスで結構です。よろしくお願いします。

島中さんへ

OB戦を楽しんでいただきありがとうございました。写真の方は送りますが、送信がもう少し遅れます。申し訳ないですが、しばらくお待ちください
プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

