

新入生のみなさんへ

新入生のみなさん!
ご入学おめでとうございます!
私たち大阪工業大学体育会バドミントン部は、
月・木・金に総合体育館2階のアリーナで活動しています。
月曜日は18:10~21:30、
木曜日と金曜日は16:30~21:30です。
新年度最初の活動日は4月9日(木)です!
運動のできる服装でラケットとシューズを持ってきていただければ一緒に練習することもできます。
もちろん見に来るだけでも大歓迎です!
バドミントンの経験がない方も、
今までバリバリやってきた方も、
「バドミントン部気になるなぁ~」と思ってるそこの君!!
ちょっと遠いけど、ぜひぜひ活動日に体育館まで足を運んでください!
あ、練習を見に来るときは時間より早くきても誰もいない可能性が高いです(笑)
なのでちょっと遅れてきた方がいいかも!(笑)
それでは、みなさんがバドミントン部に来てくれることを心待ちにしています!
プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

