

H26 春季関西リーグ 結果

こんにちは。朝晩の気温差が大きい今日この頃、みなさま如何お過ごしでしょうか。
さて、今季のリーグ戦の日程がすべて終了しましたので報告いたします。


   ~男子 3部リーグ~

大工大 0-5 神戸学院大学
大工大 1-4 京都府立大学
大工大 2-3 京都大学
大工大 3-2 滋賀大学経済学部
大工大 1-4 大阪体育大学

   3部5位

  入れ替え戦
大工大 2-3 神戸大学(4部2位)

   4部降格

   ~女子 5部リーグ~

大工大 2-3 四天王寺大学
大工大 2-3 関西外国語大学
大工大 0-5 神戸市外国語大学

   5部4位

女子はリーグ戦で棄権があったため、入れ替え戦は無く、5部残留が決まりました。


期待に応えることができず、情けなく思います。
今季は男女ともになんとも悔しい思いをしました。本当に悔しくて涙が止まらない夜もありました。
苦しくて苦しくてつらい戦いでした。でも工大バド部は沈みません。
悔しい思いをしたのなら、次戦でそれを晴らせばいい。
一回沈んだのなら、それをバネに飛び上るまでだ。
もう優勝しか目指さない。最低でも優勝、そして昇格。
僕たちはもう動き出しています。秋リーグで勝つために。インカレに出場するために。

次は絶対に勝ちます。勝ってみせます。どうか、これからも応援のほどよろしくお願いします。
Written by 太田

続きを読む»

プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

