

遅めの新入生歓迎会・・・(´д`;) 

こんばんわ、主務の早川です。
まだ、6月なのに30℃近くの気温が続き、大学に着くまでに汗だくになります。このまま、8月に突入するといったい何℃になるのやら・・・日射病、脱水症状にならないように水分補給を欠かさずに部活に励みたいです!

さて、6月19日(金)に新入生歓迎会をしました。春季リーグがインフルエンザで延びたため、遅めの新歓でした。忙しい中、下左近先生も参加していただきありがとうございました。
今年入部した一年生は12人でした!  

3年…9人(1人)  2年…4人(3人)  1年…12人(1人) 
( )は女子部員数

毎日人数が多く、とても賑やかな練習となっています!!

次の大きな行事は夏合宿!それまで、夏合宿に向けた体力づくりを重点に練習をしていきます!!

春季大会の結果報告です。

こんにちは(^O^) 学連の西村です。
遅くなりましたが春季大会の結果を報告します。

男子
vs 帝塚山大 3-2
vs 大手前大 5-0
vs 滋賀短期大 2-3
vs 京都府立大 2-3

(結果)


女子
vs 奈良教育大 1-4
vs 神戸市外大 1-4
vs 奈良女子大 2-3
vs 京都ノートルダム大 3-2
vs 大手前大 3-2
vs 大阪樟蔭大 3-2

(結果)


目標の5部昇格とはなりませんでしたが、負けた試合も接戦が多く手ごたえを感じました!(^^)!
しかし、まだまだ課題も多く秋の大会に向けて練習に励みたいと思います。

プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

