

もうすぐ

こんにちは。主務の中村です。

暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

大工大はほとんどの科目の前期授業が終わり、
あとは授業予備日をはさんでテスト期間に入ります。

バドの練習もしばらくお休みになりました。
しっかり勉強して、キッチリ単位を取りたいと思います!!笑


テストが終われば練習試合、夏合宿、インターンシップ、
それから夏休みが終わると秋のリーグに学園祭など…たくさん行事が待っています。

ちなみにバドミントン部は去年は学園祭に参加できませんでしたが
今年は参加します!!
例年通りフランクフルトになると思います☆★

今年の学際は、確か10/31(金)、11/1(土)、2(日)…だったと思います(*'-'*)
日曜日に開催するのは、大工大としては初の試みだそうです!!笑
この機会にぜひ遊びに来てくださいね!!
プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

