

夏合宿のご案内です。

こんばんは。主務の中村です。
蒸し暑くなり、梅雨らしくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

さて、夏合宿のお知らせをさせていただきます。

OBさんの皆様方には、メールか封書にてお送りしましたが、
こちらにも明記させていただきます。


日程  2008年8月11日(月)~8月16日(土)
宿泊先  鳥取県鳥取市吉岡温泉753 新生館
体育館  鳥取産業体育館 (宿泊所より送迎バスで15分)
練習日時  8月11日  14:00~17:00
          12・14・15日  9:00~17:00
宿泊費  6500円 (新生館 1泊3食)


お忙しい中とは存じますが、たくさんの方のご参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

お久しぶりです。

どうも主務の中村です。
ご無沙汰しております。ゴメンナサイm(_ _)m!!!

関西学生の春季リーグが終わって早一ヶ月が経過しました。
(報告が送れてゴメンナサイ。。)
今回も六部残留という結果になってしまいました。
男女とも、自分たちとほぼ互角の実力のチームに
僅差で負けてしまいました。

秋季リーグでリベンジできるよう頑張ります!!!


さて、実は…今年は新入生がゼロなんです。

前期授業も残すところあと一ヶ月を切りましたが、
これから再び勧誘を試みるつもりです。


合宿・城北祭 その前にテストや課題などなど…
忙しくなってきましたが、幹部の役目もあと少し。
早いですね~…(≧З≦)笑
もっと頑張ります☆彡
プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

