

OB戦

はじめまして(^^)v会計の土屋です。

遅くなりましたが、先日行われたOB戦の模様をお伝えしたいと思います。
参加した方も、参加できなかった方も、楽しんでいただけたらとおもいますp(^^)q

集合写真①

集合写真です。今年は、OB、現役ともに大勢の参加者が集まり、40名を超えるほどでした!!
おかげで、8チームもつくることができ、たくさん試合を楽しんでいただけたと思います^^v

OB

こちらは、参加してくださったOBさんです(^^)
なんと、13名の方にご参加いただきました。
ここ数年では一番多かったのではないかと思われます☆



それでは、チーム紹介です♪

Aチーム
A


Bチーム
準優勝チームです☆
B


Cチーム
C


Dチーム
D


Eチーム
E


Fチーム
F


Gチーム
G


Hチーム
こう見えても、優勝チームです♪笑
H



優勝チームと、準優勝チームは、豪華賞品(?)が貰えました(^皿^)v



それでは、試合の模様です。

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12



こんな写真も♪
13



親睦会にも、多くの方々のご参加いただきました。
14


一日お疲れ様でした☆
みなさんから、「楽しかった」という声をたくさんいただき、非常に嬉しく思っています^^v
大工大バドミントン部OB戦は、まだまだ、来年も、再来年も続いていくと思います♪
今後とも、よろしくお願いいたします(^^)

OB戦でした

どうも。主務の中村です。

今日はOB戦でした。

始まるまでは不安でいっぱいでしたが、
いざ始まると、幹部の自分がこんなに楽しんでていいのかな?と思うくらい本当に楽しかったです(o^_^o)

先輩からも楽しかったというお言葉をいただき、本当に心から嬉しいと思います!!


幹部のみんな、お疲れ様でした☆ホンマありがとう!!!!
プロフィール

大工大バド部

Author:大工大バド部
月・木・金に総合体育館のアリーナで活動しています。
見学・体験に事前連絡は必要ありません。いつでも歓迎です。ぜひ、来てみてください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

